<< あ | main |



| - | | - | - |

うおー

 お久しぶりです。

なんか新鯖できたり無料化されたり色々僕が知ってるリネージュとかけ離れたようでございますねwwwwwwwww

つーかあざれあマンの日記偶然みつけてみたんだができてそんなたってないのに、もお50とかいるのか!!

つーか我愛羅マン55かよwwwwww自重しろwwwwww



Lineageはエミュとかやってたよーん。去年の秋ごろにずらがリッチ見たいからエミュやろうとかほざきだしたのがきっかけ。

紳士鯖→GMに言いがかりつけられて終了。まーほんと女々しい頭おかしいGMだね。
リアルつながりあるメンツでやってたがそのうちの一人が色々難癖つけられてBAN^^
チートとかほら吹いてるらしいがWis内容みると俺に喧嘩売られたからとか完全勢いでやっちゃった感じなのに笑っちゃうわー。しかも癇癪おこして鯖一度閉じてるしwwwwww

その週末大勝利会というわけでみんなで飲んでましたが。面白かったなぁ。


ま、狩り鯖としてはバランスは今までやった中で最高レベルだったな。


Live鯖→TOIアミュ全部コンプ。Lv装備ステ十分。FPKランキング現役WizTOPで終了。ま、要するに全クリ。ピーク時のLive鯖とかでFPKしてみたかったけどな。鯖で一番でかい敵対クランに本鯖の同じ仲良いクラン員がいたけど馴れ合い一切なしでやったね。やっぱわかってるわー。kんtkさん好きだわー。

ま、こっちの鯖のほうが俺は性にあってたかなw


こんな感じで突発的Lineageやる気がオワタってか就活で忙しくなってそれどころじゃないってのが近況。




飲み会のお誘い待ってます^^

| - | 23:51 | comments(29) | - |


| - | 23:51 | - | - |

Comment


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 4:58 PM |


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 10:31 PM |



オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 3:10 AM |


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/oustgbe/

| ちょめ太郎 | 2010/02/13 5:38 PM |


7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/ooxj568/

| 京太郎 | 2010/02/20 5:53 AM |


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

| へらちょんぺ | 2010/06/13 5:44 PM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://a9au9ry.fusa.yahoosearch.me/

| ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 1:25 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://k98na0u.tida.psyrents.net/

| まなぶ | 2010/07/10 12:39 AM |


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ewv9voi.rkc.proteinwater.info/

| 三田村くん | 2010/07/17 1:53 PM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j7ammvn.mat.pizapizahiza.net/

| プニャパット | 2010/07/25 5:10 PM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://p61o324.zema.sirusiru.net/

| まら岡さん | 2010/08/01 5:10 AM |


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://x39e1ng.mugi.zozozoi.net/

| タマデカ親父 | 2010/08/07 7:35 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://m85wpmf.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

| すぷらっしゅ | 2010/08/16 7:21 PM |


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://zlu39z1.sl.teacap.net/

| ケンタロウ | 2010/08/22 7:00 AM |


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wss-csp.fm.midnightowl.net/

| クリスポ | 2010/09/12 5:07 PM |


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://61b6uu1.gop.midnightowl.net/

| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 8:43 PM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://6cw5iea.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

| マイコー | 2010/10/11 3:02 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ruaee18.ino.jukekick.com/

| 茂男 | 2010/10/17 8:01 AM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://2vx7qoa.gim.uerock.net/

| きゅーとん | 2010/10/25 8:05 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://qcusld5.kig.snapknap.com/

| ペリー | 2010/11/01 4:23 PM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ja90qz5.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

| れもんサワー | 2010/11/22 12:03 AM |


http://sz786ia.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

| ポコラーニャ | 2010/11/26 10:33 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://3-056ws.less.g-killing.net/3-056ws/

| 俊之 | 2010/12/05 5:26 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://txm5hnv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

| パイン | 2010/12/14 5:02 AM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://f-sgi1o.yes.snapknap.com/

| きんちゃん | 2010/12/18 4:50 AM |


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://bx155l6.das.murapon.net/

| ソルバルウ | 2011/01/02 10:29 AM |


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8ooub34.gim.uerock.net/

| 桃医 | 2011/01/09 6:20 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ng56751.fusa.yahoosearch.me/

| リンデル | 2011/01/14 10:39 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://3cmi--5.sex.sekkusu.info/3cmi--5/

| ジェームズ | 2011/05/12 10:31 PM |

Submit Comment