<< 半年ぶりだよ | main | あ >>



| - | | - | - |

tinnko-

うp用にログイン。ついでにちんちんじゃなくて日記うp

シルクはもうログインしなくなって1年以上たちます。アヒルギルドまだあるんすかね?
元々リア友と始めてみんなやめちゃったんでやめたみたいな感じ。あとはまあ強いギルドがもう中華くれーしかいなかったよな。

シルク 0p0でぐぐったら何もなかったのが悲しい。


Lineageはログインしなくなって2年以上たちます。流石結構やってただけあってLineage Mochidaでぐぐったら結構出てきた。
去年の2chで微妙に叩かれてたっぽいけど中身レンだからわかんね。
そもそも俺がやめたのはFLがFPKやる前だから劣勢も優勢もなにもないんだよねw


FLメンツの行方はみんな就職しちゃって忙しそうやね。


それと蘇我氏さんは色々ありましたが相変わらず仲良いです。告白された?
はいそれは事実です。情熱的な言葉でした。
ですが残念ながら私には心に決めた人がいらっしゃいますのでお断りしました。

多少気まずい雰囲気が流れましたが今では仲良いですよ!?☆

| - | 13:32 | comments(4) | - |


| - | 13:32 | - | - |

Comment

Mochida可愛



ある意味ネイティブの中国語に
接する事が出来たってのが
リネの(ry

| SGS | 2008/06/03 12:18 AM |

リネねぇ
まだやってる人いるのかなw

いつやめたとかもう覚えてないなぁ


| えど | 2008/06/04 8:16 AM |

エドス久しぶりやなぁ

リネちょろっとINしたら

新エピ直後だったから元FL数人おったよ。

SGS垢は課金2時間だけどね^r^;

| SGS | 2008/06/27 12:36 AM |

おまんこ

| nnnnnn | 2008/10/13 1:57 PM |

Submit Comment